交姦日誌 1 ジャケット画像
発売日:2010/10/16
メーカー:ラストラス
出演女性数:2人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

評価 9点
女優レベル 超エロい。ノリが良くて"ビッチ感"溢れる白ギャル・蒼葉ゆめと、見た目はエロビッチだけど中身はおっとり優しい黒ギャル・葉山由佳。良い組み合わせ。
プレイ内容
日頃からスワッピングを楽しむのが趣味の蒼葉ゆめカップル(白い子)。温泉地に出向いて、葉山由佳カップル(黒い子)と合流して、スワッピングするって話。

大まかな構成
1.
温泉地のアトラクションを楽しんだ後、車の中でフェラの見せ合いっこ。自分の彼女にフェラさせて見せる。→ 1人の男をダブルフェラ。→ 彼女を交換してフェラしてフィニッシュ。2人ともザーメンゴックン。
2.
旅館の和室で、蒼葉ゆめを縛って皆で囲んで責める。他の2人が見てる前で、葉山由佳(黒い子)の彼氏がフェラさせてからセックス。
3.
和室で4P乱交。お互いの彼女とセックスして、葉山由佳(黒い子)が蒼葉ゆめの彼氏に勝手に中出しされる。蒼葉ゆめの彼氏は親切ぶってるけど実は悪いキャラで、当たり前のように中出しして、文句言えない空気を作ってる。
4.
蒼葉ゆめの彼氏が、深夜にこっそり葉山由佳(黒い子)を部屋から連れ出してセックス。


スワッピングだけじゃなく、寝取り要素もかなり入ってて、心理的にかなりエロい。女の子のレベルも高いし、場所が旅館の和室ってのも生々しくて良い。4Pとしては満点っすね。スワッピングAVって、"少人数のぬるい乱交"ってイメージだったけど、リアリティさえあれば、こんなにエロいんだな。少し違うけど、マンハッタンイズム11と14も結構良かった記憶があります。
交姦日誌 1-1交姦日誌 1-2交姦日誌 1-3交姦日誌 1-4交姦日誌 1-5交姦日誌 1-6交姦日誌 1-7交姦日誌 1-8交姦日誌 1-9交姦日誌 1-10交姦日誌 1-11交姦日誌 1-12交姦日誌 1-13交姦日誌 1-14交姦日誌 1-15交姦日誌 1-16交姦日誌 1-17交姦日誌 1-18交姦日誌 1-19交姦日誌 1-20交姦日誌 1-21交姦日誌 1-22交姦日誌 1-23交姦日誌 1-24
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)