AV女優オールスター☆ROOKIE乱交水泳大会 ジェケット画像
発売日:2010/03/19
メーカー:ROOKIE
出演女性数:多数
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

評価 9点
女優レベル まぁまぁ高い。辻本りょうと森永ひよこはかなりエロい。
プレイ内容
1.
1日目。
女の子たちがセーラー服やブルマ体操着やスーツにコスプレして、プールの上に敷いたマットの上で自己紹介。水鉄砲で水を掛けられて服がスケスケに。自己紹介が終わるとプールに入って、男たちに体を触られる。着エロみたいでエロいし、遠くの方で司会者の男が、待機してる女の子のオッパイ揉んだりしてる。
2.
男性チームと女性チームでリレー対決。まず司会者がルール説明するんだけど、下半身にカメラが寄ると実は女の子2人にダブルフェラさせてる。エロコメディ映画とかでたまに見るシーン。リレーで負けた罰で、プールサイドでみんな並んでフェラ。
3.
1日目の夜。打ち上げの雰囲気で大乱交。男が多めで、あっちこっちで3Pしてる。
4.
2日目。新たな女の子たちが合流して、再び水泳大会。
ポロリありの騎馬戦。負けたチームはみんな並んでチューや手コキ。
5.
2日目の打ち上げで、また乱交。1日目の女の子(辻本りょう,森永ひよこ,今野梨乃など)がセックスして、合流組(星優乃など)はフェラや手コキ。
6.
エロ水着を着て宴会。飲みながら軽くお触りしたり、「誰がクンニされてるか?ゲーム」をしたりしてから大乱交。ここも合流組は本番なし。1日目の女の子たちがメインで、かなり入り乱れての乱交。


乱交の回数が多いし、人数も多い。それに加えてバラエティ企画ものAVの要素が入ってて、総合的にレベル高いと思います。
AV女優オールスター☆ROOKIE乱交水泳大会-1AV女優オールスター☆ROOKIE乱交水泳大会-2AV女優オールスター☆ROOKIE乱交水泳大会-3AV女優オールスター☆ROOKIE乱交水泳大会-4AV女優オールスター☆ROOKIE乱交水泳大会-5AV女優オールスター☆ROOKIE乱交水泳大会-6AV女優オールスター☆ROOKIE乱交水泳大会-7AV女優オールスター☆ROOKIE乱交水泳大会-8AV女優オールスター☆ROOKIE乱交水泳大会-9AV女優オールスター☆ROOKIE乱交水泳大会-10AV女優オールスター☆ROOKIE乱交水泳大会-11AV女優オールスター☆ROOKIE乱交水泳大会-12AV女優オールスター☆ROOKIE乱交水泳大会-13AV女優オールスター☆ROOKIE乱交水泳大会-14AV女優オールスター☆ROOKIE乱交水泳大会-15AV女優オールスター☆ROOKIE乱交水泳大会-16AV女優オールスター☆ROOKIE乱交水泳大会-17AV女優オールスター☆ROOKIE乱交水泳大会-18AV女優オールスター☆ROOKIE乱交水泳大会-19AV女優オールスター☆ROOKIE乱交水泳大会-20AV女優オールスター☆ROOKIE乱交水泳大会-21AV女優オールスター☆ROOKIE乱交水泳大会-22AV女優オールスター☆ROOKIE乱交水泳大会-23AV女優オールスター☆ROOKIE乱交水泳大会-24AV女優オールスター☆ROOKIE乱交水泳大会-25AV女優オールスター☆ROOKIE乱交水泳大会-26AV女優オールスター☆ROOKIE乱交水泳大会-27AV女優オールスター☆ROOKIE乱交水泳大会-28AV女優オールスター☆ROOKIE乱交水泳大会-29AV女優オールスター☆ROOKIE乱交水泳大会-30AV女優オールスター☆ROOKIE乱交水泳大会-31AV女優オールスター☆ROOKIE乱交水泳大会-32
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)