ギャルズトーク 10 愛斗ゆうき
発売日:2010/01/13
メーカー:プレステージ
出演女性数:5人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

評価 10点
女優レベル かなり高い。今作は、人気単体女優の愛斗ゆうき(なのかひより)が参加してたり、企画ものAVでよく見かける柳原純(ムチムチの茶髪の子)もいます。黒髪の子など色々なタイプのギャルがいるので、乱交の見栄えがとても良い。
プレイ内容
見所

1.
ギャル2人(柳原純)と男2人の4P乱交。ギャル達はエロいヒモ水着とガーターベルトを着て、男達はセックス相手を入れ替えてハメまくる。衣装やギャルの体がエロ過ぎ。
2.
ラストの大乱交シーン。
前戯では、皆で輪になってフェラチオ花びら大回転したり。乱交中も、セックス相手を何度も変えて色んな違う女の子とセックスを楽しむ。ラストは、ギャル達の口や胸やお腹にザーメンを発射してフィニッシュ。最高。


女の子の質も、プレイ内容も、文句無しに良かった。「ギャルズトーク」シリーズに外れ無し。あとは、女優やカメラアングルなどの微妙な好みの差だと思います。素人っぽいギャルの乱交AVの中で、これ以上の作品ってそんなに無いと思う。もしあったら、絶対ケチつけませんからコメントで教えて下さいませ。

ギャルズトーク 10-1ギャルズトーク 10-2ギャルズトーク 10-3ギャルズトーク 10-4ギャルズトーク 10-5ギャルズトーク 10-6ギャルズトーク 10-7ギャルズトーク 10-8ギャルズトーク 10-9ギャルズトーク 10-10ギャルズトーク 10-11ギャルズトーク 10-12ギャルズトーク 10-13ギャルズトーク 10-14ギャルズトーク 10-15ギャルズトーク 10-16ギャルズトーク 10-17ギャルズトーク 10-18ギャルズトーク 10-19ギャルズトーク 10-20ギャルズトーク 10-21ギャルズトーク 10-22ギャルズトーク 10-23ギャルズトーク 10-24
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)


MGS動画のダウンロードページへ行く
サンプル動画です。