大橋未久ファン感謝祭 素人参加大乱交 ジャケット画像
発売日:2009/11/13
メーカー:ムーディーズ
出演女性数:1人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

評価 10点
女優レベル 最高。
プレイ内容
見所
1.
ファン全員と乱交。
ファンに囲まれて、チューしたり体を触られたりしながら、次から次へとフェラ。執拗にベロチューしようとするファンもいるけど、大橋未久は「口にオチンチンちょうだい」とチンコをしゃぶる。さすがプロ。2人の男に口の中にザーメン発射され、2人とセックスしてゴム射。
2.
女体盛りから乱交。ファンに囲まれて、4,5人はフェラで口やベロにザーメンを出して、2人はセックスしてゴム射。両手で2本のチンコをシゴきながらフェラチオする姿はエロい。
3.
メイド姿で乱交。
ファン全員のチンコを舐めてあげて、アナル舐めまでしてあげる。そのあと、みんな自由にチューしたり、チンコしゃぶらせて口内発射したり、セックスしてゴム射したり。みんな大橋未久を使って性欲処理してる雰囲気が、かなりエロい。

文句なしの満点。男優の素人っぽさが良い。みんな本気で興奮して、自分のヤリたい事をしてる。"見せるセックス"ではない。
大橋未久ファン感謝祭 素人参加大乱交-1大橋未久ファン感謝祭 素人参加大乱交-2大橋未久ファン感謝祭 素人参加大乱交-3大橋未久ファン感謝祭 素人参加大乱交-6大橋未久ファン感謝祭 素人参加大乱交-7大橋未久ファン感謝祭 素人参加大乱交-8大橋未久ファン感謝祭 素人参加大乱交-9大橋未久ファン感謝祭 素人参加大乱交-10
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)