ありがとう10周年!至れり尽くせり究極のKMP学園祭スペシャル
発売日:2012/10/26
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
出演女性数:10人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

評価 9点
女優レベル かなり高い。人気女優ばっかり。
プレイ内容
男の人数に比べて女の人数が多い「ハーレム乱交」に特化した作品。
見所は、エロ水着ファッションショーでの乱交。このシーンに尽きる。
さとう遥希、栗林里莉、有村千佳、仁科百華の4人が、ちっちゃい紐水着を着て、男の目の前でエロいポーズをとる。さとう遥希のムチムチもいいけど、栗林里莉の幼児体型のエロ紐水着はエロ過ぎる。俺はロリコンなのか?そのあと、さとう遥希がパイズリしたり、男をチングリ返しして皆でアナルにツバを垂らしたりしてからセックス。セックスは、栗林里莉→有村千佳→再び栗林里莉とハメて、女2人に両乳首舐めさせつつ有村千佳とチューしながら栗林里莉と正常位でハメて、口にザーメン発射してフィニッシュ。

他にもハーレム乱交シーンがいっぱいあるけど、サンプル画像とかサンプル動画を見て、予想した通りの内容(良い意味で)だったから省略。水着ファッションショーのシーン、もっと長く見たかったぞ!
ありがとう10周年!至れり尽くせり究極のKMP学園祭スペシャル-3ありがとう10周年!至れり尽くせり究極のKMP学園祭スペシャル-5ありがとう10周年!至れり尽くせり究極のKMP学園祭スペシャル-13ありがとう10周年!至れり尽くせり究極のKMP学園祭スペシャル-20
ありがとう10周年!至れり尽くせり究極のKMP学園祭スペシャル-1ありがとう10周年!至れり尽くせり究極のKMP学園祭スペシャル-2ありがとう10周年!至れり尽くせり究極のKMP学園祭スペシャル-3ありがとう10周年!至れり尽くせり究極のKMP学園祭スペシャル-4
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

DUGA デュガのサンプル動画(矢印をクリック)