彼氏の友達にまわされて、親友の目の前で犯される…。
発売日:2010/05/13
メーカー:SODクリエイト
出演女性数:4人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

評価 9点
女優レベル 文句なし。この作品の大沢美加のかわいさは異常。
プレイ内容
学生達7人(男3人女4人)が大沢美加の家にお泊り。Hなゲームしたりして、だんだんエロい雰囲気になっていく。男達は大沢美加と麻倉憂の優柔不断さにつけ込んでエロい事をしていく。
1.
部屋に女が麻倉憂1人になった途端、男2人が体を触りだす。麻倉憂は何も言わずにそれを受け入れる。2人の男のチンコを交互にしゃぶって、2人とも抜いてあげる。
2.
大沢美加が彼氏に呼び出されて男3人に輪姦される。最初はフザけてるんだけどだんだんエスカレートしてきて、オッパイ揉まれながら2本のチンコを交互にフェラしたり、2本同時にペロペロしたり。完全に男達の言いなり。口にもマンコにも好き放題チンコ突っ込まれる。
彼氏のハンドカメラでの映像がすごく生々しくてエロい。
3.
制服の大沢美加と麻倉憂と3P。2人の尻にチンコこすったり、2人に交互にしゃぶらせてから大沢美加に挿入。ラストは大沢美加のフェラで口内射精してゴックン。麻倉憂は挿入なし。なんでや。
大沢美加と麻倉憂の「頼めば何でもヤラせてくれる感」が最高。
特に大沢美加ファンは必見だと思うよ。
彼氏の友達にまわされて、親友の目の前で犯される-4彼氏の友達にまわされて、親友の目の前で犯される-14彼氏の友達にまわされて、親友の目の前で犯される-17彼氏の友達にまわされて、親友の目の前で犯される-19
彼氏の友達にまわされて、親友の目の前で犯される-4彼氏の友達にまわされて、親友の目の前で犯される-3彼氏の友達にまわされて、親友の目の前で犯される-2彼氏の友達にまわされて、親友の目の前で犯される-1
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)