MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2012 ジャケット画像
発売日:2012/09/13
メーカー:ムーディーズ
出演女性数:16人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

評価 10点
女優レベル 超高い。顔も体も綺麗な子が多い。素人っぽい爽やかな子が多い印象。
プレイ内容
構成は大体いつも通りなんだけど、とても良かったです。
良かった点
1.
衣装を着たままの乱交が良い。
部屋での乱交では、ピチピチの競泳水着を着て乱交。ラストの大乱交では、テニスウェアのような衣装を着て乱交。どちらの衣装も"着エロ風"でイイ感じだし、個人的に「服着たまま」ってのが重要。
2.
女優が良い。
ナチュラルビューティーと言うか、自然で爽やかな子が多いから、すごく乱交が生々しい。友田彩也香、上原亜衣、松下ひかり、などなど、相当ポテンシャルが高いメンバー。性格もスレてなくて、ちゃんと羞恥心がある感じ。

あと、いつも参加する男優の一条正都さんがいなくて、代わりに森林原人さんと戸川夏也さんが頑張ってる。新鮮。

バコバスシリーズは初期のVHSの頃から見てて(確か最初の2作くらいは、熟女系の女優たちが旅館で乱交する作品だった記憶がある)、少し飽きてきたかなぁと思っていましたが、大変満足いたしました。やっぱり。このシリーズは別格ですわ。
MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2012-1MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2012-2MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2012-3MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2012-4MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2012-5MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2012-6MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2012-7MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2012-8MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2012-1MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2012-2MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2012-3MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2012-4
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)